「植えてみた」投稿フォーム

slider14_b

ご購入いただいた鉢にお気に入りのアイテム、観葉植物、お花を植えたベストショットを募集しています。
また小物入れや花卉、その他にもアイデアあふれる使い方もOKです。

ご応募頂いた方全員に鉢人ショップ内でご利用できる、500円分のポイントを付与させて頂きます。

どしどしご応募ください。おまちしてます。

<入力フォーム>

ニックネーム(ホームページ上に記載させて頂きます。本名の記載はご遠慮下さい。)

受注番号(特典のお送り先をお調べしますのでお間違えの無いように記載ください)

メールアドレス

こだわり写真1(写真は3点まで追加できます。次のページで写真確認できます。)
×
こだわり写真2
×
こだわり写真3
×

こだわりコメント(植物名やこだわりポイント、レビュー、使用感などお聞かせください。)

満足度(鉢人をご利用いただいての満足度をお聞かせください。)

鉢人へのご意見・ご要望がございましたら是非お聞かせください。


<注意事項>

■ ご応募のご注意
・1注文あたり1回のご応募でお願い致します。
・個人を特定する情報(お名前、住所、お電話番号)の記載はお控えください。
・鉢人で購入されたお客様限定となります。
・特典ポイント付与のため事前に会員登録をしてください。

■ 写真の投稿ついて
・1ファイルにつき4MB以上の画像は送信が出来ません。解像度を下げていただくか、画像サイズを小さくしてお送りください。
・jpg、png、gif 形式のみ添付できます。

■ 掲載について
・写真およびコメントは鉢人ホームページの「みんなの植えてみた」コーナーおよび、SNSでご紹介させて頂きます。ご了承頂いてご応募願います。
・「みんなの植えてみた」コーナーへの掲載時期は弊社スタッフ編集後となりますのでしばらくお待ちください。
・お名前はニックネームでの掲載とさせていただいております。

■ お送りいただきました、情報及び写真のお取り扱いについて
・お客様よりお送りいただきました「写真」の著作権(著作権法第21条から28条までの権利を含む)、所有権、その他一切の権利は弊社に帰属するものとします。
・写真の掲載は鉢人ホームページおよび、SNSでの紹介の為のみご利用させて頂き、第三者への提供は一切いたしません。